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似顔絵名刺とホームページの連動があなたの○○○○を飛躍的にアップさせる!!??
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似顔絵名刺でつかみはOK!
あなたはそのチャンス次にどう繋げていきますか!?
≪名刺交換の後、似顔絵名刺からビジネスマンがチェックするのは・・・?≫
似顔絵名刺で会社のブランドイメージも構築され、個性的な似顔絵名刺で
お客様の“ウケ”もイメージアップも、業績アップも間違いなし!!のあなた。
似顔絵名刺で名刺交換をしたら、お客様はあなたに興味を持ち、そうして
もちろんあなたの会社に興味を持つでしょう。
早速、会社に戻ってURLからホームページをチェック!!
「・・・ん?」
「あれ・・・?」
「なんか抱いたイメージと違うなぁ〜。」
あなたの会社は、こんな風にお客様に思われていませんか?
似顔絵名刺では自社の特徴もイメージもバッチリ構築しているのに、
ホームページがイケていない。
なんだかイメージとズレている。これではせっかくのチャンスも台無しに・・・。
似顔絵名刺は自社そのものを表すもの。
ホームページだって自社そのものを表すものです!!
≪似顔絵名刺とホームページのイメージがズレていて良いことは絶対ない!!≫
ビジョン・クリエイターの似顔絵名刺は、名刺の貰い手に与えるファースト
インプレッション (第一印象) を飛躍的にアップさせます。
そして次のステージを相手にイメージさせます。
次のステージをイメージする相手が見たホームページがイケていなかったり、
似顔絵名刺から受けるイメージが大きくずれていたら、相手はあなたへの印象を
一気に崩すことになると言っても過言ではありません。
当初受けたその企業のイメージと、違う媒体から受けたイメージが大きく違って
しまうと、自分(自社)のビジネスパートナーとしてマッチングした会社なのか
ということが判別できなくなります。
「本当に、この人(この会社)は大丈夫なのか」と不信感を与えてしまうだけです。
似顔絵名刺とホームページのイメージが、ズレていて良いことは絶対にありません。
似顔絵名刺とホームページの連動は
自社のイメージを飛躍的にアップさせます☆
≪そんなこと微差(笑)と思っている方、絶対あなどってはいけません!!!!≫
現在の企業間の競争では、五感を無視できるビジネスはあり得ません。
巧みに練られた感覚によるアプローチは、しのぎを削る製品群、企業群の中で
消費者に選んでもらえるだけのパワーを発揮します。
今の世の中には、製品やサービスが何千、何万と存在しそれだけ選択肢が
多いのです。
だからこそ、微差が大差となることをあなたは承知しなければなりません。
企業は、ブランドの一貫したイメージを伝えることによって、
顧客とコミュニケーションを取っていることを忘れてはいけません。
そして、このコミュニケーションが円滑にいくようにすることが、非常に重要なのです。
だから、似顔絵名刺を作成するビジョン・クリエイターでは、似顔絵名刺と
ホームページを連動させることを強くオススメします。
伝えたい自社のイメージが「似顔絵名刺ではこうで、ホームページはああで・・・」
と、絶対に違ってはいけないのです。
■似顔絵名刺とホームページを連動させたお客様の事例■ はコチラ